【THEALFEE】「大真面目に説教するも、とんでもない言い間違えをするアルフィーの高見沢さん』アルフィー漫画イラスト|ぷりはな
カモンアルフィーでも言っていた裸の大将のお話が 終わらない夢で再びwww まさかペンネームで話が脱線するとはwww 坂崎さんと賢さんは人をダメにするソファで だらだらしながらヒルナンデス!を見ているの図です スマイルサミット聞きましたw ええとつまり要約するとシュリンプシュリンプって事ですねww …はい? オンエア情報です 7月31日(土) 5:30〜8:00 日本テレビ「ズームイン!!サタデー」 高見沢俊彦さんインタビュー出演 そして本日はヒルナンデス!高見沢さんが出ます。 今回はちゃんと寝たかな?タカミー ちょっとおつかれぎみだったなあ おしまい 【THE
note.com