今日のランチと、おべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
今日は妹とランチしてきました^^たまーにね、行くんですよ。お互いの仕事の都合がついた時に。今回は、日本のハワイ!コナズコーヒーに行ってきたよ〜。(我が家はそう呼んでいる。あそこは日本人が気軽に行けるハワイなのだw)いつも大体食べるものは決まっていて、ポキか
toiroiro.blog.jp