絵日記 使いすぎは良くない : 行け!RINRIN帰宅部!! Powered by ライブドアブログ
サンタ効果ありまくりじゃん!!でも結構な頻度で使っていた結果使い過ぎたら、「は?もうサンタいいわ」ってなりそう。ごめん・・・もう使わない・・・ってもうイブだヽ(^o^)丿☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうござい
rinrin194.blog.jp