【THEALFEE】『年末大掃除!!アルフィー高見沢さんの豪邸(城)を大掃除する事になったのであの二人にコツを聞いてみた』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
今年の年末の坂崎さんは角煮は作らないんですね! そしてあれは厄払いで作ってたのかwww たしか去年か一昨年も作ってない気が(どっかでおっしゃってた) 2022年もお世話になりました!! 2023年アルフィーが50周年イヤーに入りますね! 私も気合入れて動画や長編漫画を描いて行こうかなと思います 個人的には新しいオリジナル漫画も進めたいです!! 来年もまた何卒宜しくお願い申し上げます!! ライセンス、昨日で見納めでしたね!! 高見沢さん、2022年もほぼ毎日UPして下さって ありがとうございました!!忙しい時も遅くなった時もトラブルの時も…!! 2023年は9日までお休みです!! コ
note.com