【ガンダム イニブ】お手軽に勝てる機体とか発見された? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 25/07/17 仕事でまだゲーセン行けてないけど今日お手軽に勝てる機体とか出た? GUNDAM.LOG内の関連記事 ・【ガンダム イニブ】VS.シリーズ最新作が本日稼働開始! 名無しさん : 25/07/17 >仕事でまだゲーセン行けてないけど今日お手軽に勝てる機体とか出た
gundamlog.com