【THEALFEE】『アルフィーさんの目の前に!!空から降ってきた雷神タカミー!!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
かわいいタカミーが描きたかっただけですww THEALFEE THE2ndlife第二の選択! バズリズムで1番以降のメロディーが聞けましたね! 転調かっこいい~~~!! 録画勢のかたへ アルフィーさんは終わりの方に出てますよ! カモンアルフィーシーズン2を通し券で購入した方は 本日12時よりボーナス配信が見れます~~!! どんな話してるのかたのしみですね~~!!! アーカイブも直後から見れるようになります! アーカイブ期間 2021.07.24(土) 12:30~2021.07.28(水) 18:00 入場は30分前から入れるみたいです さらに本日は18時よりミュージックフェ
note.com