《SHINJOの信条》勝負、勝負、それは勝負でしょ。北山くんなら大丈夫と
■パ・リーグ11回戦 日本ハム0-1ソフトバンク(7月1日、東京ドーム) 試合後、取材に応じた新庄剛志監督(53)の一問一答は以下の通り。―(0―1で敗れた試合を振り返って)「(有原の)完封、渋...
www.doshinsports.com