あおいのプレ(5月の様子) : ギブミー睡眠 〜育児絵日記〜 Powered by ライブドアブログ
※ひな6歳&あおい2歳あおいは今、2歳半。「今日はこんなことをした」みたいな細かい説明はまだできないので親子分離での幼稚園での様子が今ひとつわからないのですが、突然始まるエア幼稚園が楽しそうなのでたぶん楽しく過ごしてるのだと思います。(*´人`*)エア出席確認も
kurico.blog.jp