きょう8/18(月)19時ごろの沼津駅南口。さっき、お盆明けの様子が気になったので、見てきた。ひさしぶりに「沼津の匂い」を感じました。(沼津市大手町) : 沼津つーしん
ついさっき。8/18(月)19:00ごろの沼津駅南口らへん。お盆休みも終わって沼津駅はどんな感じかなぁと思って見に行ってみたら、ぼちぼち、ヒトいた。タクシー待ちも、ほとんどいなくて、いつもの平日の沼津駅って感じ。イーラde前は、マックの揚げ物系の匂いがしてて、なんかマ
www.numa2.jp