【THEALFEE坂崎さんが桜井さんのためにチャーシューを作る漫画】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
THEALFEEの桜井賢さんは自分なりの味にこだわりがあるのか、 なかなかチャーシューを食べないらしい。 かたや坂崎さんはチャーシューを作るのは得意なんだそう。 この元ネタは先週のケートラの坂崎さんのセリフを元に考えた創作です。 坂崎さんはリップサービスがエグイwwwファンが卒倒するツボを ダイレクトアタックしてきますよね~!はんぱねえ 私的にはチャーシューを美味しそうにほおばってモフモフかつ丁寧に食べる賢さんを じっくり描きたかっただけの漫画です。 ロックばんでは新曲JOKER眠らない街をお披露目してくれました! 坂番や、ケートラでもはっぴょうしてくれるのかな!!わくわく!! 毎回
note.com