こんな日は飲まないともたない! : 京都❤山里に暮らす
昨朝はケアマネさんに電話をして、デイサービスと平日お昼の配食サービスをお願いしました。 スーパーに行って、お袋の晩ごはんと、私のお酒などを買いました。 家の近くにスーパーがあってよかったです。 急遽お願いしたお袋の昼の配食(弁当)が届きました。 私は、
lemon8mitsu.com