ドッキドキで買ってみた和装アイテム。手持ちの着物とのコーディネートや如何に?! : Jamのおうち *ごはんと器とインテリア* Powered by ライブドアブログ
おはようございます!来年の1月に長女が成人式を迎えるのですが、今年中に前撮りをする予定でいます。その時、家族写真も撮ってもらえるように予約してあるのですが、久々にわたしも和装をしようと思っています。20代、30代の頃は、子どもの七五三や卒入学式の時に、着物を着
jamnoouchi.blog.jp