完成タミヤ 1/24 フェラーリFXXK : ムーンフェイズの趣味の小部屋
ガードロープをビーズで 綺麗に張れなかったですが(((^_^;) キラキラは有るんですけどね 簡単にプレート作りを シールを作成して透明プラ板を 虫ピンで固定 スロープ板は斜めに置けばと娘から 勿論ジャッキもレッド パソコンもレッド 娘に赤ばっかりやなぁ〜と突っ込まれ(゜ロ゜;ノ)ノ これにて完全な完成と 完成後になってしまったのですが ベースに対して車両を斜めに配置した方が良いのではとアドバイス頂いて エンジン部分を強調するように斜めに配置すれば良かったかなと……… 今後の教訓として忘れないようにします(^_^) ちなみに今日と明日 こちらに出品してます 作品No.123(σ≧▽≦)σ 番号...
daydate.livedoor.blog