人生を送ってます 【THEALFEE『TBSラジオ新春スぺシャル今年もやります50周年まであと4年!』新年早々、今年も高見沢さんはやっぱり高見沢さんだった件】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
TBSの土井 敏之(どいとしゆき)(50歳)アナウンサーがアル中だったことにびっくり! 一気に好感度あがったよね!ひるおびでいっぱい応援する! 全然話変わるんですけど 昨日は夜6時くらいからすごく寒くなってうわってなりました。 緊急事態宣言は出るのかな すごく心配ですね やっと櫻井太伝治商店さんのタオルをゲットできました! 大きさはフェイスタオルでした。色は紺色かな? 地味なんですけど 生地に絵柄が織り込んであるという特別仕様らしくとても珍しいそうですよ! 4日月曜は休みなので5日からやっているそうです 電話もきっと受け付けてると思います!よろしくお願いします 0494-5
note.com