病院から帰った日だけする破壊活動 : ひよっこ一家備忘録 Powered by ライブドアブログ
前回の話はこちら↓ 単に「よくも病院へ連れて行ったな💢」という八つ当たりかもしれませんが、病院へ行かない方法を一生懸命考えての行動かもと思うと可愛いです🤭 ちなみにどこかで書いたかもですが我が家のペット用キャリーバッグはリュックタイプです。 色々考えて災
hiyokkoikka.blog.jp