年季の入ったバリカンで子どもの髪をおうちカット!長男1歳で決行した感無量の断髪式 by tomekko - みんなの体験記【妊娠・出産・育児】
こんにちは。Tomekkoです。 前回のエピソード:かわいいけれど、油断も大敵。しゃべり始めの息子にやられた、赤面事件 by tomekko 突然ですが、子どもの散髪ってどうしてますか? 月齢や性別にもよるかと思うんですが、幼児までは家でパパママが、というご家庭も多いんじゃないでしょうか。 かくいう我が家も、男子ということもあり、兄弟揃っておうちカット。 バーバーパパです(ん?)。 最初に手にしたのは、なんと義実家に行った時に「懐かしいのが出てきたのよ!」と義母が出してきてくれた古い古いバリカンでした。 なんと、メーカー名がカタカナ表記! 夫が幼い頃に義母が散髪に使っていたという昭和の年代モノ...
taikenki.zexybaby.zexy.net