【THEALFEE】『アルフィー天地創造★秋ツアーが終了!チームアルフィーの強い絆と連携を改めて感じられた2022年の秋でした!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
振替公演の広島で秋ツアーが終了しました!坂崎さんも無事に復帰されて本当に よかったです!きっと健康に気を使っていたからこそ、軽症ですんだのかな?って思っています! これからもアルフィーさんには健康でステージに立っていてほしいです!! そして来週からは冬ツアーですね!!休む間もないと思いますが 秋ツアーお疲れ様でした! オンエア情報 12月22日(木) 19:00〜21:00 日本テレビ系「第10回 歌唱王~全日本歌唱力選手権~」(高見沢俊彦) おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助
note.com