【THEALFEE桜井賢さん「こいつは全然オレをフォローしねえ!」と高見沢さんに言い放つその裏には隠された二人の胸熱エピソードがあった!】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
この動画の元ネタは複数あります ・母音をぼおんと読んだのは第五回目のカモンアルフィーの出来事です ・大蔵省の件は第9回のカモンアルフィーの出来事です ・「オレはフォローしてるのにお前はフォローしない」との発言は 10回目のカモンアルフィーです ・回想シーンの全力で桜井さんをかばう高見沢さんは 某テレビ番組で実際にありました。 ただし漫画のように荒々しくはないです。 自分の席からも移動してませんw 高見沢さんの言い方は優しく「ちゃっとやってますよ。」 とおっしゃっていたと記憶しています。 お互いにリスペクトしているというのが 垣間見れたシーンでした。 漫画の冒頭のように高見沢さんが 桜井
note.com