金曜の仕事帰りに大丸福岡天神店に「【推しの子】展」を見に行ってきました : 渚屋Blog
6月28日の金曜日。仕事帰りに「大丸福岡天神店」に【推しの子】展を見に行ってきました。15時半に仕事を終えて直接天神に向かいます。僕の職場からだと車で約1時間半。午後5時に福岡市に到着しました。中洲の福博であい橋から那珂川。キャナルシティ方面。天気はどん
nagisaya.blog.jp