すぐわかるわぁ【4コマ】 : おじゃったもんせ双子 Powered by ライブドアブログ
洋の頭突きによる口の傷はようやく治ってきました。遅ッ…さて、我が家の寝言は、海&洋&ダンナ、はっきり、くっきり派。私一人が、もごもが派。というわけで、本題どぞ~♪ 妖怪ウォッチと母のお小言2本立て…。どうか初夢はいい夢見れますように(。-人-。) 今日も一日おやっ
ojattamonse-futago.blog.jp