【THEALFEE】『標準体重より-10㎏⁉アルフィー桜井さん、ガリガリ過ぎてデビュー当時は風が吹くとまっすぐ歩けなかった!』|ぷりはな
これは2024年3月6日の終わらない夢にて放送されたトークを 作者なりの解釈で再現したものです。 同時は一番ガリガリで、高見沢さんが 桜井さんのパンツをはこうとしたら 細くて入らなかったっておっしゃっていましたね!! 以下はイラストです! 白衣の三人のリクエストありがとうございました! 高見沢さんのお散歩~まさるダルメシアン またおさるでまさるんを描いてしまった! 坂崎さんのめがねをいじいじしてますwwそしてその後ろで抱っこしたくて うずいてる高見沢さん きっとリハーサルしてますよね! プハーまさるさんです!! インフォメーション) 「旅立ちの鐘」がテレビ朝日系「
note.com