【THEALFEE生配信で告白】『アルフィー高見沢さん、大好きなガリガリ君の当たり棒をどうしてる?』アルフィー漫画イラスト - アルフィーが意図せず世界を救う!
◆漫画の下の話◆・漫画の元ネタ・大竹まことのゴールデンラジオに坂崎さんゲスト出演・ロックバンでのグラバー邸生配信のホームランバーの時に昔はあたりがあったという話になり、その時に高見沢さんが「ガリガリ君にもあるよ!2,3本当たった事があるよ」「交換しに行くのは恥ずかしい」との事をおっしゃっていましたね。高見沢さんがコンビニとかで交換してたらめっちゃ萌えますね。・ガリガリ君たべる高見沢さん坂崎さんはガチ 大竹まこと ゴールデンラジオ!大竹さんが遺作wの映画の撮影でまさかの不在wwちょっと残念でしたね~ですが月曜のパートナーが阿佐ヶ谷姉妹との事でトークは大盛り上がりwwwあっという間のおじかんでした...
priucesshanage.hatenablog.com