私が好きな梅干しと、今日のおべんとう、新しいリール。 : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
梅干しは好きだけど、昔からたくさんは食べれなくて。しかも、酸っぱいのがダメで。笑唯一美味しく食べられるのがはちみつ漬けのやつなんです。でね、ほんとに色々買って試して自分好みのやつを探しているんですけど今のところこれが私的一番じゃない?と思えるものに出会え
toiroiro.blog.jp