レンチン2分で『極上の米粉パン』をつくる方法|あゆ@低FODMAP料理研究家
ふわふわ、もっちり♡ 本格的なパンがレンジでできるなんて・・・ しかも アレルギーなし サイリウム・イーストなし オーブンは一切不要! レンジでつくったと思えないこの仕上がりに 誰もが驚くはずです・・・ パンをつくりたいけどオーブンがなくて 今までパンレシピをたくさん出してきたけど ‟レンジでつくれないですか?” というメッセージをたくさんいただいてきました わたし自身も もっと時短でつくれて すぐ食べれるものができたら・・・ と思っていたので 今回レンジでつくるレシピを開発しました❁ タッパーに流し込んでつくるのもいいけど どうせなら好きな
note.com