「鬼滅の刃」を息子も観た : 絵日記でございます。 Powered by ライブドアブログ
夫と、社会人1年目の息子と、高校3年生の娘がいます。また鬼滅ネタで、知らない方ごめんなさいね!今日で終わりです(*^^*)先日、娘と鬼滅の刃を観て来たと書きました。 私と娘、観に行く予定も無かった息子に熱く語る!すると、息子も観に行ってみようかなって。観に行ったと
apori.blog.jp