【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「さき(42)」大丈夫だから来て! 時間いっぱい求め合う淫行! : 鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”
ベッドに腰を掛けている体制だったのですが、私が床にしゃがみ込む形でさきさんの下だけ先に脱がせちゃいます。思ったより足はさらっとしてたこともあり、太ももから足先にかけて舐め始めたら暴れる感じで身をよじられるので私も必死です。結果、予定より早かったのですが、両手で両足を押さえながらアソコにかぶりついちゃいます。すると口の周りはびっしょりに、たまらず指も参戦させてしまいます。ゆっくりと入口近辺から攻めていったのですが、クリと奥に集中するころには既に2度ほど果てられちゃう位で、看板に偽りなしという感じです。
3-559.blog.jp