家にいると食べることばっかり考えちゃうよね【大根もち】 : カイエのまにまに自由帳(旧 蓼食う虫もテキサス) Powered by ライブドアブログ
先日は「貴族の和菓子」記事を書きましたが今日は「計らない」大根もちのレシピです!二人なら「二人でこれくらいかな」って量、三人なら「三n…」ウチはタピオカ粉とグルテンフリー粉(米粉が主原料)を半々くらい。さらに古いいただき物の粉末エビと粉末しいたけ、韓国料
tadekumushimo-texas.blog.jp