【お知らせ】中野まんだらけの「謎のドラえもん」コーナーに新しい仲間が2冊も増えたぞ! - 原子おはじき(藤子不二雄作品関連について語るブログ)
約1か月前、まんだらけ中野店に「謎のドラえもん(ニセドラ)」が展示されているという記事を書きました。 (参照:中野まんだらけ本店に「謎のドラえもん」が展示されているというお話) その「謎のドラえもん」の内容の凄まじさは今でも忘れられません。 そして先日。 うぐいす祥子先生の「闇夜に遊ぶな子供たち 完全版」を買いに中野ブロードウェイへ行ったついでとして、 再び「謎のドラえもん」コーナーに立ち寄ってみたところ、なんと新しい仲間が2冊も増えていました。 なんじゃこりゃ!? 新しい仲間①(画像左側) 新しい仲間② こんな面白そうな本が写メOKな上に立ち読みもOK。これで中身を見ずに立ち去るわけにはいき...
genshiohajiki.hatenablog.com