ぼく、小さな箱が好きなんだ : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ
ぎゅーぎゅー…との、小さめの箱が好きこの箱を見つけたら、一目散に突進して入るでも、はみ出してる…ねーねー他の箱もあるよ?あっちに入ったらー?最近また、カラダ大きくなったんだしさー3つおいてある箱の中でも、この、1番小さいのがなぜかお気に入り。\くわっ/\や
jolijoli.blog.jp