「クソ○○…」が、「天使○○…」に変わった…!!|和尚さとる
初めて読む方はまずはこちらから お読みください↓↓ 始まり : 光一源の法則(頭心の法則) (たお)和尚さん ブログ新しくなったんですね。(和尚)そうなんじゃ……「頭心の法則」がある程度出来あがって来たから最初から satoru077.livedoor.blog 昨日からの続きです 読んでない方はまずはこちらからどうぞ↓↓ (和尚) それじゃ… あなたの認識(陰陽観念)が何なのか、調べていきましょうか… あなたは、彼女が先に休日の予定表を決めると言っていたですよね…! あなたが先に休日の予定表を決めたらどうですか…? (女性) 今ま
note.com