セリア:ケーブルシリコンカバー スマイルの口コミやレビュー|買い物レポ|暮らしニスタ
携帯の充電は、毎日欠かせないものですが 充電ケーブルって断線しやすいですよね。 白クマやカバなどのかわいいケーブルガードは見つけたことがあったのですが、800円以上して 100均で出てこないかな~と、待っていました。 そうしたら、セリアにありました~ かわいいニコちゃんスマイルのケーブルガードです。 色は 黒 水色 黄色 白あとピンクもあるみたいです。 断線しやすいコネクタ付近に取り付け、ケーブルの過度な屈曲をおさえ 断線の予防になります! 取り付け方も簡単 そしてかわいくって癒されます。 ロンドンにいる娘ちゃんにも2個送りました。「便利でかわいい~」と喜んでいました。
kurashinista.jp