臨時ボーナス~~♡ : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
なな、な~んと~~! 今月頭、久しぶりに臨時賞与が出ました‹‹(´ω` )/›› (2年前も…♪ →「手当の行方」) 同僚さん達はやはり今回も(笑) それぞれご家族には内緒にするそうです。 ある事務員さんに言われたそ
luluppa.blog.jp