スキマで働きたい主婦【4】 : らっしゃい!スナックワンタケ Powered by ライブドアブログ
らっしゃいらっしゃい!前回はコチラ▼ 他で働いて改めて長所と短所が分かる!何となくモヤモヤとしていたけれど今働いているパート先とスキマバイトで行った先比較対象があってこそ分かるものだねぇ…それにしても休憩所が素敵だったわ^^スキマバイトをしてみて分かったこ
wantake.blog.jp