【THEALFEE】『アルフィー高見沢さん、ラジオで思わず毛にエールをおくるw』アルフィー漫画イラスト漫画|ぷりはな
高見沢俊彦の美味しい音楽美しいメシが放送されました!! 1時間番組なのでしっかりと満足感がありました! 楽曲もトークも面白かった~~!! これがレギュラー化したらアルフィーの楽曲、星ディス以外も たくさん聞けるかも~~!! わくわくです!! 動画の説明・・・2023年2月22日の終わらない夢にて 実際に放送されたトークを作者なりの解釈で再現したものです。 自身の髪の毛に対して 「髪の毛の皆さん」っておっしゃる高見沢さんに すべて持ってかれましたwwww 高見澤先生の特撮家族も単行本でますね!!! 新作の可能性もありますよね‼!次はどんなの描くのかな! これまた楽しみです!! おしまい
note.com