「墓地」「スイカ」「子供の声」【山にまつわる怖い話】 : 登山ちゃんねる
187: 名無しさん 03/02/02 01:31 墓地学生時代、一人で山に行き、適当な場所で勝手にテントを張った。 近くにはキャンプ場があり、悪い事ながら、こそこそと水など 汲むには丁度良い。 ふと散歩を思い立ち、川にかかる橋を渡ると地面が締まった 平坦な場所に出たが、そ
tozanchannel.blog.jp