女神様が朝陽ラウンジにやってくる♬ : 日本才能学研究所オフィシャルブログ*:.。.ღ˘◡˘ற♡.。.:*・゚
もうすぐ㊗️100回を迎えるのが照ママ主催の「朝陽を浴びる会」。初期の頃からお邪魔させてもらっているので僕も感慨深いものがあります。20名を超えるゲストで華やいでいた日や僕とふたりだけの寂しいツーショットが続いた時も照ママと共有してきました。(懐かしいな〜)
naminchu.blog.jp