【坂番】『死ぬ前に一度はしてみたい事というテーマで「川釣り」と答えた坂崎幸之助氏。以前アルフィーさんが川釣りをしたら散々な結果になった事を思い出した…』アルフィーALFEE漫画マンガイラスト|ぷりはな
魚釣り… 以前のビデオパンフで川魚釣りをして、高見沢さんだけ釣れなくて死にかけの魚を くっつけて釣れたようにした話を思い出しましたwww 私は実際に見た事はないのですが相当面白い図ですねwww 今回はリベンジとしてカッパが釣れましたwww ひっかけたって感じですがwww 坂番のトークルームも再会したのかな!!? ドーナツのお話をされていましたね またそれも漫画にしようとたくらんでますwww 以下はリクエストのイラストです
note.com