そろそろ暴落くるか??? : 不労所得者への道
今日から6月ですね。 f77です。 「そろそろ暴落くるか???」と物騒なタイトルすみません。 つい先日の話なのですが、唐突に会社の先輩が株の話をふってきました。 この先輩、50歳ぐらいなのですが、どうやら最近個別株を始めたっぽいんですよね。 そのとき私は「そろそ
http://blog.livedoor.jp/kabuf77/