雨乞いをしたい気分…毎日水やり : 京都❤山里に暮らす
昨日も早朝から水やりをしました。 毎日、水やりをしています。 雨乞いをしたい気分です。 町内のある神社の氏子さんは、毎年、雨乞いの神事をしています。 降水量が多くても、少なくても、毎年、欠かさずやっています。 今年、全国各地で何十年ぶりの雨乞いをしたと
lemon8mitsu.com