「青っぽい紫紺をどう呼ぶのが正解か問題」 : GOKUSAISHIKI
先日ポストした記事に少し反響があった。「青っぽい紫紺をどう呼ぶのが正解か問題」これは、リアルで交流しているクワガタ仲間と、よく議論に上がる。上翅中央に青みがあるタイプ今回の記事を書いた目的は、ニジイロクワガタについての認識を様々な方と共有し、結果として界
lllsatomi.officialblog.jp