完成 はじめてのレース編み14号 スパニッシュタイル11 アシェット : wshinchan-令和
はじめてのレース編み14号が完成。今回はカラシ色が追加されます。↓中心の紺色部分のピコットがちょっと大変 というか、4つ 形がバラバラ上手に行けば正方形が出来るのですが・・・他は ひたすら 編んでいくと言う感じで数さえ間違えなければスムーズです。はじめてのレ
wshinchan-reiwa.blog.jp