今日のちーたん(3/10追記) : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
(>b<) シーッ!!ちーたんが寝ているのでコッソリ見てみましょう……ケージの下には保温パネルあるので暖かいんだと思います。(*´艸`*)ふふふ…(*ノдノ) 可愛い可愛いっ文鳥たち含め(ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとうございます)みんなの寝顔の可愛いこ
rin-buncho.blog.jp