CoC6版シナリオ「カッコウの卵」 - 玉ねぎ直売所 - BOOTH
あなたは心から妻を愛していた。 愛した妻との間に愛しい子ができた。 あなたは心から子を愛していた。 幸せとはこういうものかと、暖かい繭に包まれたような そんな日々を送っていた。 どこで間違えてしまったのだろうか。 ほんの一瞬の出来事だった。 あなたは妻を失った。 何度も泣き、悔やんだ事だろう。 しかし今ではもう、愛した妻の顔すらハッキリと思い出せない。 あなたは、心を守るために記憶に蓋をした。 子供を守るために、癒えぬ傷を無かった事にした。 そうしなければ、この先を歩いて行ける気がしなかった。 あなたには、心から愛する子がいる。 あなたは、子を守りたいと強く願うだろう。
onion-tamanegi.booth.pm