【ガンダム】腹ビーム搭載した機体を語るスレ★ : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:2017年04月12日 23:39 位置的にジェネレーター直結だから大抵は大出力だけど 自由な射角は殆ど取れないか取りにくい ぶっぱなす姿はかっこいいが使い処が今一わからない そんなロマン溢れる腹ビーム砲及びそれを積んだ機体を語ってこうぜ
gundamlog.com