どこで覚えた?え、お別れ宣言?起こしに来た母にスペイン語で「さようなら」を言う3歳息子|いずのすずみの育児漫画 | ママ広場(ままひろば)|子育て情報メディア
おはよー!と元気に子ども達を起こしに行ったら・・・え?「アスタラビスタ」?なぜスペイン語?なぜ寝起きでお別れの挨拶??どこで覚えたの?
mamahiroba.com