お持ち帰り、何品までオッケー? : 何の因果か、漫画オタ外国人と結婚してしまった。 Powered by ライブドアブログ
【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしている!夫との出会いはこちらここからの続きです    3つがオッケーなら4つだってオッケーだろう…って思うのは私だけ…??ちなみにこの日行ったレストランはこちら 夢中で食べてたので、料理
mukky.blog.jp