見た目ほど辛くない、真っ赤なやみつきビビン麺 : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
今日も旅行記編集間に合わず!明日こそは・・・!!!ということで、先日の韓国冷麺がとってもおいしかったので、調子に乗ってビビン麺も取り寄せて作ってみたのでレビューしたいと思います!ビビン麺、4食セットで1200円でした! 麺とタレが付いています。麺はたっぷりのお
toiroiro.blog.jp