環2家〈横浜市港南区〉 : 蕎麦とラーメン食べ歩き と読書のブログ
2010年10月19日  本日「ブログ新人賞」に応募しました。賞金が100万だそうで金に目が眩みました。応募したのは良いのですが、ブログを始めて3年以内が応募資格だったので、僕は3年を過ぎているので、失格なんだろうな(●´ω`●) で、ランチの方は、移動中に僕の行きたか
yocching.livedoor.blog