カブトムシの幼虫があらわれた!③【命が受け継がれていく】 : 新・規格外でもいいじゃない!!~シングルマザーたまことゆかいな子ども達~ Powered by ライブドアブログ
前回はこちら↓ その③です~2匹で済んでよかった…本当に… 実は最初カブトムシが来た時昆虫マットじゃなくて畑の土を入れてたんですよねそしたら「メスは交尾済みのこともあるので昆虫マットを入れておくと卵を産むかもしれませんよ!」とツイッターで教えてもらい昆虫マ
ryu-tamako.blog.jp