秋の単衣はじめは十日町紬 : 還暦着物好き日記
来週前半、着物を着る機会が2回ありますので、単衣を着ようと思っています。毎年、秋になると一番最初に着たくなるのが、青と利休茶の十日町紬。着物を好きになった最初の頃、船場センタービル(せんびる)で反物を色違いで購入して仕立てました。最初はどちらも袷でしたが
eiennojgirl.blog.jp